TopHatenarに機能追加しました

TopHatenarに若干機能を追加しました。

  • ランキングにOPMLを追加

購読者数とブクマ数の各ランキングページの内容を一括でフィード購読できるように、OPMLを追加しました。

  • 推移グラフに順位系列を追加

購読者数とブクマ数の推移に加えて、順位の推移もグラフで確認できるようにしました。

TopHatenarへのはてブコメントを読むと、相関関係の対数バブルチャートが好評だったみたいですが、これから時間が経って過去のデータが蓄積されるにつれ、推移グラフの方も面白くなってくると思いますよ!

5/29追記

推移グラフの順位系列表示は取り止めました。