Seasar Conference 2008 Autumn終了

Seasar Conference 2008 AutumnでLTに参加させていただきました。

今回発表する側になったことで、このイベントが本当に多くの方の支えによって成り立っていることを実感できました。素晴らしい場で発表の機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

LTの時間帯は他のレーンで発表がなかったこともあってか、大部屋が満席になってました。これだけの人数の前で喋るのはもちろん初めてで、相当緊張しました。無事に終えられて良かったです。

そして、他のLT発表者の方のレベルの高さに感動しました。特に、ああいう場で笑いを作り出す能力、本当に尊敬します。いつか僕にもあんな能力が欲しいです。

以下に、僕のS2Swingの発表資料をアップしました。近いうちに、カンファレンスの公式サイトにも掲載されると思います。よろしくお願いします。

S2Swing - Seasar Conference 2008 Autumn