Web 2008 ExpoでNewsgraphyを発表してきた

昨日、Web 2008 Expoの「Mashup and beyond」というセッションで、Mashup Awards 4で賞をいただいたNewsgraphyについて発表してきました。

Any Device賞のAIR SANPO開発者のuranodaiさんと、20分ずつプレゼンをしました。

僕の発表資料は、SlideShareにアップしてあります。

Sunの藤井さんから、Sun Tech Daysで余ったらしい、Dukeのどら焼きとMySQLのイルカとTシャツをいただきました。ありがとうございます!

発表はなかなか好評だったようで、良かったです。悔やむべきは、藤井さんがセッションモデレータだというのに、NewsgraphyはJavaで作ったというアピールを完全に忘れていたことです。

今度このような機会をいただいたときは、Javaをもっとプッシュしようと思いました。