Seasar Conference 2009 AutumnでBlogopolisについて話します

今月12日に、法政大学市ヶ谷キャンパスでSeasar Conference 2009 Autumnが開催されます。

この中でSeasarの事例発表として、セッションを1枠いただきました。タイトルは『Blogopolisの裏側』です。何を話すかはまだ完全には決まっていないのですが、Blogopolisを『アルゴリズム』『デザイン』『インフラ』という3つの視点から説明させていただこうと思っています。

おおよそ、以下のキーワードを軸に考えています。この中から、50分に収まるように取捨選択するつもりです。

Blogopolisの事例を、サービス開発の何らかの参考にしていただければと思いますので、ぜひSeasar Conference 2009 Autumnにご来場ください!GAEやScalaなど、最新の話題も盛り沢山です!参加登録はこちらです。