BlogopolisがYahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2009で一般の部グランプリを受賞しました

Blogopolisが、Yahoo! JAPANインターネットクリエイティブアワード2009で、一般の部グランプリを受賞しました!

昨日、贈賞式に参加してきました。事前に入賞の連絡はいただいていましたが、グランプリとは思っていなかったのでびっくりしました。グランプリの人しか座れないという椅子に座らせていただき感激しましたが、緊張していたので、座り心地は憶えていません(笑)。

バナー広告の部門もあるコンテストだったので、懇親会では広告業界のいろいろな方とお話することができ、非常に勉強になりました。

Blogopolisは今後の展開が重要だと思うので、受賞を励みに、さらに開発を続けていきたいと思います。