TopHatenarに機能追加しました

地味な変更ですが、TopHatenarに2点機能を追加しました。

購読者数/ブックマーク数推移の期間別グラフを追加

TopHatenarの公開から1年以上経って、そろそろ期間別の指標値分析ができるようにしたいと思っていたので、まずグラフを追加してみました。

以下のように、購読者数とブックマーク数の推移を、1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/1年と期間別にグラフ表示できるようにしました。


部門別ランキングに「ランクイン候補」表示を追加

部門別ランキングで、現状ではまだランキング圏内に達していないけれど、もう少しブックマークを獲得すればランクインする部門がある場合、「ランクイン候補」として表示するようにしました。

よろしくお願いします。